ワタミ株式会社が運営する食事宅配サービス「ワタミの宅食」は、2025年1月16日より「2025年初春キャンペーン」として、「半額キャンペーン」の受付を開始した。初回お届け週1月27日週から2月24日週お届け分までとなる。「ワタミの宅食」では、毎日約23万食の弁当・惣菜を自宅に届けており、高齢者を中心に健康的な食生活を支えるインフラとなっている。本キャンペーンは、新しい年の始まりに、より多くの利用者に、「ワタミの宅食」をお得に始めてもらうため、「2025年初春キャンペーン」として、初回注文週分の1週間分を半額で届ける。キャンペーン概要・対象者:「ワタミの宅⾷」を初めて利⽤される人、または6ヵ⽉以上利⽤を休止している人・実施期間:1月27日週~2月24日週お届け分まで ※最終注⽂締切⽇2⽉19⽇(⽔)・対象商品:「まごころ⼿鞠」「まごころおかず」「まごころダブル」「まごころ御膳」「まごころ小箱」「まごころ小箱(小)」・対象コース:「日替わり5日間コース」、「日替わり7日間コース」※二週目以降は通常価格でのお届け※1世帯1回限り注文可能※他のキャンペーンや割引との併⽤は不可ホームページ:https://www.watami-takushoku.co.jp/contents/hangakucp「ワタミの宅食」について「ワタミの宅食」は、日替わりの食事と“まごころ”を届けることで“社会を支えるインフラ”となることを目指し、事業を展開している。弁当・惣菜は、同じ地域に住む“まごころスタッフ”が届ける。毎日約23万食の弁当・惣菜を届けており、病者・高齢者食宅配市場「売上シェア14年連続 No.1」※(2010年~2023年)を達成している。2020年3月には、業界として初めて、自社弁当容器を回収し、新たな容器としてリサイクルする取り組みを全国に展開している。※「病者・高齢者食宅配市場」で売上シェアNo.1(2010~2023年)出典 「外食産業マーケティング便覧2011~2024」(株式会社富士経済調べ)